卒業生近況報告・・田頭駿君(関西高校1年)

みなさん、こんにちは!
広島市東区牛田の少年少女柔道教室

賢心舘牛田新町道場の山口です。

 

卒業生の近況情報が入りましたので報告します!

この春賢心舘を卒業し、

岡山市にある関西高校に進学した田頭駿君(可部中出身)が、

先に行われた昇段試験で合格!

初段になり黒帯をゲットしたようです!

関西高校の監督をされてる槙先生から、

写真付きでメッセージが届きました!

こうして卒業生の近況を報告してくれる先生、

ありがたいです!

駿は中学2年生から柔道を始めたので、

中学校の時には初段が取れませんでしたが、

高校で槙先生の元、しっかり頑張って、

初段をとったようです!

こういう環境に進学できたこと、

こういうことをちゃんとやってくださる先生の所に預けられたこと、

良かったと心から思います。

 

槙先生、

これからもよろしくお願いします<m(__)m>

 

私の知ってる中でも、

かなりの指導力をもってる槙先生、

柔道面だけでなく、私生活にもちゃんと気を配って、

生とのことをちゃんと見てくれる先生だと思います。

 

安心して預けられる先生のもとで、

駿がもっともっと成長してくれることを期待します!

機会があったら岡山まで行きたいなと思います!
そのときは駿と久々に組んでみるかな。。。(^皿^)