9月開催広島地区月次試合・・(9.16)

小学1年の部 準優勝! 堀尾拓磨
小学1年の部 準優勝! 堀尾拓磨
小学2年の部 優勝! 都市太利
小学2年の部 優勝! 都市太利
小学4年の部B 準優勝! 都市弦介
小学4年の部B 準優勝! 都市弦介

みなさん、こんにちは!

賢心舘牛田新町道場の山口です!

 

昨日は9月開催の広島地区月次試合でした。

賢心館からは、23名がエントリーしました。

 

入賞者は、上記写真の通り・・。

 

☆小学1年の部  第2位!  堀尾拓磨

☆小学2年の部  優 勝!  都市太利

☆小学4年の部B 第2位!  都市弦介

 

以上3名が入賞し、賞状をゲットしました!

小学4年Bというのは、Bランクとかいうレベル分けではなくて、

人数が多いので学年によって何組かに分けて試合をする、

その組みの事です。

 

なので、弦介はB組みで準優勝だったということです!

 

昨日は、

初めて決勝トーナメントに上がった子もいました。

 

なかなか予選を上がれない子もいますが、

こうして、少しずつでも進歩がみられる子もいます。

 

やっぱり、

気持ちの問題が大きいので、

大きい相手や、いつも負ける相手でも、

気持ちだけは負けないで向かっていってもらいたいと思います。