一昨日の気づき・・(9.4)

みなさん、こんにちは。

広島市東区牛田の少年少女柔道教室

賢心舘牛田新町道場の山口です。

昨日は一日ばたばたとして更新できませんでした。
ご訪問いただいたみなさま、ごめんなさいです(><)

ときどきこんなこともありますので、

ご容赦ください<m(__)m>

さて、

水曜日は昼過ぎまで大雨でしたが、

夕方前からすっきり晴れましたね!

何日ぶりかの青空でした!

長雨のお陰・・?か、
気温も下がり、過ごしやすくなってまいりました。

過ごしやすくはなってまいりましたが、
こういうときに体調を崩しやすいので、
体調管理を十分に気をつけましょう。


さて、
水曜日もたくさんの道場生で道場は大賑わいでした。

この調子で9月頑張って、


10月からの連戦に備えていきたいと思います!