今週の練習・・・

みなさん、こんにちは。
広島市東区牛田にある少年少女柔道教室
賢心舘牛田新町道場の山口です。

 

今週月曜日は、

全小の翌日でしたので山口紗奈に全国大会の報告と、

激励のお礼を挨拶をしてもらいました。

 

全中に出場した岡本佳恵は、

中学校の合同練習参加のため、月曜日に道場に来れなかったので、

来週の月曜日に挨拶をしてもらいます。

 

 

全中と全小に向けて、

賢心舘は一丸となってこの夏頑張ってきました。

 

そのためだけに頑張ったということではありません。

個々の実力向上につなげるための夏だったと思います。

 

 

お盆返上で頑張ってきた高学年と中学生、

疲れもたまり、宿題もたまってるかもしれないということで、

今週の水曜日はお盆に休まなかった子はお休み。

今日の金曜日は道場をお休みとしました。

 

そはいえ、すでに学校は始まってしまいましたね。

 

8月最後の今週は、

ちょっとゆるゆるにしておこうと思います。

 

来週から9月がスタートします。

 

10月から試合が目白押しです。

それに向け、追い込んでいかなければなりませんしね。

私も今日は、

ゆっくりさせていただきます。。。