お盆休み中練習終了!・・(8/12・14・16)

みなさん、こんにちは!
広島市東区牛田の少年柔道教室、

賢心舘牛田新町道場の山口です。

 

今週はお盆休み週刊でした。

なので、12・14日は、低学年はお盆休みでした。

 

しかし、全中に出場する岡本佳恵と、

全小に出場する山口紗奈の二人がいますので、

お盆休みは返上して、高学年と中学生は練習でした。

 

協力して参加してくれた道場生に感謝ですね。

みんなのお陰です。

 

道場生のみならず、

保護者の方々の協力あってのこのお盆期間だったと思います。

本当にありがとうございました<m(__)m>

 

 

また、このお盆休み期間にたくさんの出稽古の参加と、

卒業生の参加がありました。

 

お陰様で、

非常に充実した中身の濃い練習ができました。

 

 

岡本佳恵は、

来週の火曜日が全中女子個人戦の日です。

前日計量なので、来週の月曜日の早朝に出発するそうです。

昨日、みんなからの激励の描かれた色紙とお守り、

そして道場からの激励を渡しました。

 

悔いなく頑張ってきてもらいたいと思います。

また帰ってきたら、全中に出た感想なども聞かせてもらいたいと思います。

 

そして、

全小は来週の日曜日。

いよいよあと1週間です。

 

この出稽古の期間、

全小に出る選手がたくさん参加してくれました。

 

みな、いい感じで仕上がっているように見えました。

 

インターハイで崇徳高校が男子団体優勝!

個人では男子66キロ級で近大福山の末木君が優勝!

女子個人でも清水ヶ丘の森さんが女子52㎏級で優勝!

この流れを三重全中で引き継いでもらって、

ぜひとも広島県の中学生たちに頑張ってもらいたいですね!

そしてその流れをまた、

25日の全小で小学生が引き継ぎ、

最後の夏を締めくくってもらいたい。。

広島柔道の底力を見せつけてもらいたいと思います!