広島県道場対抗柔道大会・・(7.7)

みなさん、こんにちは。

 

引き続きまして、

7日の日曜日は道場対抗でした。

 

前日のスポ少大会では、

大活躍だった賢心舘メンバー・・。

 

しかし、燃え尽き症候群・・・?

というくらい、道場対抗では勢いがありませんでした。

 

団体戦は、

小学生も中学生もすべての部門で予選落ち。。。(><)

 

 

しかし、

そんなときもそのままじゃ終わらせないのが賢心舘の子供達、

しっかり賢心舘魂を見せてくれら子たちがいました!

 

 

今年から幼年の部(年少・中の部、年長の部)ができました。

年少・中の部で、賢心舘の道場生がワン・ツー・フィニッシュ!

 

優勝が宝神陽!

準優勝が柴田太佑!

 

頑張りました!

 

他の子たちは、

元気いっぱいの試合をしましたが、

残念ながら予選を上がることができませんでした。。

 

 

しかし、

キッズ体操の『リサキッズ』のおかげで、

身体の体幹のちからがずいぶんついていました!

リサキッズのおかげです!
リサ先生!ありがとうございました!

 

昨日はリサ先生も会場にて応援してくれたので、

子供達、それもあって力が発揮できたのかもしれませんね(^^)

 

リサ先生、今後ともよろしくお願いします!(^^)

 

 

幼年(年少・中)の部 優勝! 宝神陽!
幼年(年少・中)の部 優勝! 宝神陽!
幼年(年少・中)の部 準優勝! 柴田太佑!
幼年(年少・中)の部 準優勝! 柴田太佑!
二人仲良く。。。(^^)(^^)
二人仲良く。。。(^^)(^^)