広島市スポーツ少年団大会・・(7.6)

総合開会式!!
総合開会式!!

みなさん、こんにちは。

広島市東区牛田の少年少女柔道教室、

賢心舘牛田新町道場の山口です。

 

7月6日(土)は、

広島市スポーツ少年団の大会が開催されました。

 

東区スポーツセンターで総合開会式!

たくさんの競技の子供たちが集合です。

 

柔道は午後から同じく東区スポーツセンターで試合がありました。

 

私は仕事で会場に行けませんでしたが、

引率した先生の方から、素晴らしい報告をいただいました!

団体戦で、

小学3・4年生の部で優勝だそうです!

賢心舘創設以来、

小学生の部門で団体優勝は初めてです!

6月29日の全国大会予選で全国行きを初めて決めた山口紗奈に引き続き、

先週も道場として初の快挙!

また、個人戦では

助詞小学4年生の部で高橋舞華が優勝!

団体戦と個人戦でダブル優勝を決めました!

 

これも道場初の快挙!!

だんだん歯車があってきましたね!
いい感じです!

個人戦、

その他の結果として、、、

 

男子小学2年生の部  都市太利  第3位!

男子小学5年生の部  原本伊織  準優勝!

女子小学5年生の部  山口紗奈  準優勝!

 

だったようです。。

(漏れがあったら教えてください。。)

 

この勢いで翌日の道場対抗に臨みましたが・・・・(^^;

 

 

 

 

小学3・4年の部優勝メンバー
小学3・4年の部優勝メンバー
男子小学2年の部 第3位 都市太利!
男子小学2年の部 第3位 都市太利!
女子小学4年の部優勝! 高橋舞華!
女子小学4年の部優勝! 高橋舞華!
男子小学5年の部 準優勝 原本伊織!
男子小学5年の部 準優勝 原本伊織!
女子小学5年の部 準優勝 山口紗奈!
女子小学5年の部 準優勝 山口紗奈!
その場にいたメンバーたちと・・・
その場にいたメンバーたちと・・・