昨日の気づき・・(6.26)

みなさん、こんにちは。

広島市東区牛田の少年少女柔道教室

賢心舘牛田新町道場の山口です。

 

月曜日の更新ができていません。

すみませんでした、、、

 

さて、昨日は水曜日。

昨日もたくさんの道場生が集まりました。

 

昨日は比較的過ごしやすい気温というか、

あまり蒸し暑さを感じませんでしたね。

 

子供達もその分、動きが良かった感じです。

 

先日より木坂先生が、

道場の指導のお手伝いをしてくださることになり、

昨日は幼児たちに受け身をしっかり指導してくださいました。

大ベテランの木坂先生の指導は、

私たちにとってもとても勉強になります。

 

賢心舘に新しい風が吹き込んできました。

新生賢心館として、

これからも頑張っていきたいと思います!

 

さて、明後日の土曜日がいよいよ大一番です!

子供達、ここまで大きな怪我もなくやって来れました。

 

あとは大会まで油断しないこと。

元気に当日を迎えられるよう、
私たちも気を付けておきたいと思いますが、
ご家庭でもよろしくお願いいたします<m(__)m>