平成25年賢心舘卒業パーティー・・(2.11)

みなさん、こんにちは。

少年・少女柔道クラブ 賢心舘牛田新町道場の山口です。

 

昨日(2月11日)は、

平成25年の賢心舘卒業パーティーを開催しました。

 

会場は、広島駅前の

広島グランドインテリジェントホテルでした。

 

今年の卒業生は・・・

 

佐藤友哉君(三入中 ⇒ 広島・近大福山高校)

高橋虎之介君(口田中 ⇒ 受験勉強中)

田頭駿君(可部中 ⇒ 岡山・関西高校)

中村優作君(口田中 ⇒ 広島・広島工大高校)

四辻友孝君(可部中 ⇒ 広島・近大福山高校)

 

の5名です。

 

佐藤、田頭、中村、四辻の4名は進路が決まりました。

一人、高橋君が受験勉強真っ最中がいます。

 

合間を縫って、

昨日は参加してくれました。

 

昨日は、在校生からの余興もあり、

卒業生からの余興もあり、

かなり盛り上がりました。

 

 

まだ、3月じゃないので実感がわきませんが、

この5名がいなくなると思うとさみしいです。

 

毎年この時期に思うことなのですが、

やはり、賢心舘にいてよかったなと思って卒業してほしいなと。

 

彼らがどんな気持ちでいるのかは、

彼らにしかわかりませんが、

 

これからもそう思ってもらえるように、

しっかり指導していきたいと思いました。

 

5名はそれぞれ、

高校に行っても柔道をがんばります!と力強く言ってくれました。

 

先般の、高校選手権県予選で、

3名の卒業生が優勝し、全国大会出場を決めてくれましたが、

その偉大な先輩に続いて、今年の卒業生たちも頑張ってもらいたいと思います。

 

みんな、卒業おめでとう!!