1月広島地区月次試合結果・・(1.20)

みなさん、こんにちは。

少年・少女柔道教室の賢心舘牛田新町道場の山口です。

 

昨日の日曜日、

廿日市市スポーツセンターにおいて、

広島地区柔道連盟の1月月次試合が開催されました。

 

 

私は仕事の関係で引率できませんでしたが、

宮本コーチから結果報告を受けましたので連絡します。

 

 

昨日は、小学6年生の部で宮本昌弥が優勝しました!

日ごろから真面目に取り組んでいましたので、

いつかはこういう日が来てもらいたいと思っていましたが、

 

なかなか歯車があっていない感じでした。

しかし、昨日はその歯車があったのでしょう。

 

優勝という結果につなげることができたようです。

 

直接見たかったなぁ・・優勝するところ。

そんな気持ちです。

 

これを自信にして、

これからもがんばってもらいたいと思います。

 

春からは中学生ですからね。

 

 

そして、都市弦介が小学3年生の部で準優勝!

小さい体でいつもよく頑張っています。

 

こういう結果を継続的に出せるように、

力をつけてもらいたいなと思いますね。

 

 

そして、

田頭俊が男子1級の部で第3位!

 

この春から高校生になります。

その前に黒帯を取得するには、3月までに点数を稼がなければなりませんので、

この第3位は大きいです!

 

2月、3月のうちにしっかり点を稼いでもらいたいと思います。

 

その他は入賞者なし。

 

 

勝負は時の運です。

その運を味方につけるのは、日ごろの頑張りだと思います。

 

2月には江田島大会もあります。

ますます頑張ってもらいたいと思います。