先週金曜日の稽古にて・・(12.14)

みなさん、こんにちは。

賢心舘牛田新町道場の山口です。

 

 

先週金曜日の稽古報告ができていませんでした。

 

 

先週金曜日は、三次柔道会の上岡先生が稽古に参加してくださいました。

上岡先生は、近大福山高校出身なので、

私たちの後輩に当たります。

 

また、大学が福山大学なので、

大濱先生の先輩にもなられます。

 

 

そういったご縁もあって、

今回、遠方よりわざわざ稽古に参加してくださいました。

 

 

いつも、北部地区のいろんな大会でも

非常にお世話になっています。

 

 

 

小柄ながら、

中学・高校時代には大活躍された選手で、

 

今回も中学生を中心に、

細かな指導をして下さいました。

 

 

三次で少年柔道の指導にも関わっていらっしゃるので、

今後は、子供たちの合同練習などもさせてもらえたらなと思っています。

 

上岡先生、よろしくお願いします。

 

 

 

また来てください!