島根県大田市の邇摩高校での合同練習参加・・(12.9)

みんさん、こんにちは。

賢心舘牛田新町道場の山口です。

 

先週後半からの寒波襲来。

気温も低くなり、寒い日が続いています。

 

市北、県北では雪が降っています。

 

 

昨日の日曜日、

私の接骨院の専門学校時代の後輩(学年は一つ上)からの誘いで、

島根県大田市にある邇摩高校での中学生の合同練習に参加してきました。

 

浜田高校での合同練習にはよく参加させていただいてたので、

今回も、知った顔の先生方が多くいらっしゃいました。

 

 

昨日は、早朝出発にもかかわらず、

雪の影響で到着が少し遅れましたが、

 

午前、午後の二部練習をしっかりこなしていきました。

 

参加した選手は各自課題の見つかった良い稽古に成ったと思います。

こういう機会に恵まれたことに感謝したいと思います。

 

 

 

関係者の皆さん、

お世話になりました。

 

ありがとうございました。