一昨日の稽古と集合写真撮影・・(10.24)

三周年記念集合写真
三周年記念集合写真

みなさん、こんにちは。

賢心舘牛田新町道場の山口です。

 

 

昨日は三周年記念の集合写真を撮影しました。

 

載せてる写真は、

私のスマートフォンで撮影したものですが、

 

今回、初めての試みで、

業者さんにお願いしました。

 

 

私の知り合いで、

 

安佐北区落合南でマリモ写真工芸社さんの加藤さん。

http://jyohou.net/marimo/

 

集合写真だけじゃなく、スナップ写真も撮影してくださいました。

 

 

 

出来上がりましたら、

また、この場で紹介したいと思います。

 

ということで、

一昨日はほとんど稽古になりませんでした。

 

 

 

 

さて、

来月の西日本大会まで約1ヶ月。

小学生の強化に力を入れる必要がありますので、

 

今週の金曜日(今日)から、

西日本大会のメンバーをを中心に、

3年生以上は参加となりました。

 

メンバー以外は自主参加ですが、

やる気のある子は参加可能です。

 

しっかり鍛えていきたいと思います。

 

 

また、明日の土曜日は、

久々に高陽落合柔道教室さんに出稽古に行かせていただきます。

 

可能な限り参加してください!