賢心舘3周年記念パーティー!!v(^0^)v

賢心舘誕生日ケーキ
賢心舘誕生日ケーキ
歓談中
歓談中
くす玉
くす玉
あたりまえ体操柔道バージョン
あたりまえ体操柔道バージョン

みなさん、こんにちは。

賢心舘牛田新町道場の山口です。

 

 

10月5日で3周年を迎えた賢心舘ですが、

10月7日の日曜日夕方から、

 

賢心舘3周年記念パーティーを開催しました!

 

会場はいつもお世話になっている、

そごう10階の『カーサグランデ』さんを貸しきっての開催でした。

 

 

 

前本舘長の挨拶と乾杯からスタート!

歓談の後、賢心舘3歳のバースデーケーキ!

 

中学生の男子の音頭で、

ハッピーバースデイの歌をみんなで歌い、

お祝いしました。

 

 

 

その後、クス玉を用意してくださってたので

それを前本舘長と田坂師範に割っていただきました。

 

 

そして、小学生男子高学年の道場生による余興。

 

今回は、

 

今はやりの「あたりまえ体操柔道バージョン」!

めちゃめちゃ面白かったです。

 

 

そして、最後に記念品として、

 

「賢心舘心得 食い力!」

「名前」

 

の刻印をしてもらった箸を道場生と指導員にプレゼント。

 

 

翌日が庄原大会でもあったので、

今回は8時半くらいにお開きとなりました。

 

ほとんどのご家庭が参加してくれたので、

総勢約90名!

 

賢心舘も大所帯となりました。

 

 

こんな楽しい会がもっとたくさんできるよう、

子供たちも頑張ってもらいたいなと思います。