昨日の稽古にて・・(9.26)

みなさん、こんにちは。

賢心舘牛田新町道場の山口です。

 

昨日は水曜日、

通常練習の日なのでたくさんの道場生が参加してくれました。

 

ただ、体調不良でLISA KIDSの子供たちが数名休んでたのですが、

少ないながらも楽しそうに頑張っていました。

 

昨日は、所要で指導者が私と宮本コーチのみだったので、

ちょっとてんやわんやかなと思いましたが、

 

中学生たちが協力してくれたおかげで、

充実した練習ができました。

 

頼りになる上級生たちです!

 

 

週末に中学生は県総体を控えていますので、

昨日は中学生に時間を費やしたかったので、

 

小学生以下は少し早めに終了。

 

 

中学生も、

昨日は出稽古の中学生も着てくれたので、

試合前の充実した稽古ができました。

 

 

指導者が少ないときは、怪我なく終わることに意識を集中させなければなりません。

 

昨日も、目の行き届かないところでの怪我がないよう、

十分注意しての稽古でした。

 

怪我なくトラブルなく終えることができたので良かったです。