北部地区月次試合結果・・(8.26)

みなさん、こんにちは。

賢心舘牛田新町道場の山口です。

 

夏休み最後の日曜日だった昨日、

北部地区柔道連盟の月次試合が開催されました。

 

前回に引き続き、2回目の参加でした。

 

今回参加したのは、

 

西村完蔵

都市太利

西村南蔵

都市弦介

山口紗奈

岡本和紘

久保成美

宮本昌弥

 

の8名でした。

 

昨日は、参加者が少ない学年もあったようで、

3.4年生は男女混合、

5.6年生は男女別で組み合わされました。

 

結果(入賞者のみ)は以下のとおり、

 

小学3.4年生の部     山口紗奈    優 勝

                 西村南蔵    準優勝

                 都市弦介    第3位

 

小学5.6年女子の部   久保成美     第3位

 

以上です。

 

 

夏休み最後の日曜日、

自分自身で最高のプレゼントをゲットできた子もいましたが、

残念ながら賞状ゲットとは行かなかった子もいます。

 

しかし、

勝ち負けは別として、

今まで頑張ってきてることは必ず報われるときが来ます。

 

それを信じて、

これからも頑張ってもらいたいと思います。

 

 

 

 

なお、昨日の月次の際に、

庄原地区の大会の要綱をいただきました。

10月8日の体育の日です。

 

日程を調整して、

参加できるようなら参加したいと思います。