15日の稽古にて・・(8.15)

みなさん、こんにちは。

賢心舘牛田新町道場の山口です。

 

昨日はお盆も中日の15日ですが、

昨日もしっかり稽古しました。

 

昨日は、卒業生は、

佐藤允哉、高橋由起、宮口花の3名が参加してくれました。

 

せっかくの貴重な夏休み・・。

みんな今日くらいからまたクラブが始まるようですが、

そんなときでも、期間を割いて練習に来てくれました。

 

本当にありがとう!

 

13日は発熱でこれなかった岡本明大ですが、

まだ本調子じゃないようで、挨拶には着てくれましたが、

福山に戻ってしっかり練習が出来るように、

自宅で療養してもらいました。

 

 

さて、昨日は同じく全中に出場する左近君(中広中3年)も参加してくれました。

賢心舘の中学生も、13日よりは少しは気合の入った練習が出来ていました。

 

もう1週間です。。。全中まで。

 

昨日は、みんな怪我なく終わりました。

 

組み手の甘いところが気になります。

 

 

組み合わせも発表になっていましたが、

誰と戦っても自分の柔道が出来るよう、大会までしっかり調整してもらいたいと思います。