浜田合同練習・・(8.5)

みなさん、こんにちは。

賢心舘牛田新町道場の山口です。

 

今日は8月6日。。。

原爆の日です。

 

8時15分に、しっかり黙祷をささげました。

二度と起こしてはならない、人類最悪の出来事です。

 

世界中の人に注目してもらいたですね。

 

 

さて、昨日は浜田高校で行われている合同合宿に、

日帰りで参加させてもらってきました。

 

浜田といえば、

この時期は海水浴でよく来るところですが、

今回は柔道の遠征で来ました。

 

 

暑いさなか、子供たちはよく頑張るなと感心しました。

 

 

午前午後の二部練習でしたが、

怪我人もなく、充実した練習が出来ました。

 

 

卒業生で、益田東高校の久保知里も、

汗びっちゃこになって頑張ってました。

 

 

さて、8日の中国大会に向けての調整もしっかりできました。

選手の3名は、今日米子に向いて出発です。

 

私は明日の夜、米子に向かいます。

 

 

浜田の練習もしっかり調整できました。

 

関係の先生方、

いろいろとお世話になりました。

 

ありがとうございました。