昨日の稽古にて・・(7.25)

みなさん、こんにちは。

賢心舘牛田新町道場の山口です。

 

いつも同じことですが、

暑いですね。

 

道場も暑いです。

 

暑いですが、

子供たちは元気です!

 

休む子もなく、毎回が大賑わいです。

 

その大賑わいの要因でもある 

 『 LISA KID’D 』

たち・・・。

 

昨日もにぎやかに楽しそうにやってました。

 

リサ先生、大変でしょうが、

ちびっ子ギャングたちをよろしくお願いします!

 

 

さて、昨日から一部の中学生は夏季強化練習への参加のためお休み。

従いまして、昨日と明日の金曜日は、

小学生以下を中心とした練習となりました。

 

場所も広く使え、

時間も少し余裕があるので、

 

充実した稽古ができています。

 

 

日曜日の北部月次に参加する選手たちも、

意欲的な稽古ができていました。

 

 

 

熱中症も心配ですが、

ここの意識をしっかり持たせることも大事かなと思います。

 

 

「頭が痛い」

といえば休める・・。

 

そんなに甘くはないよ。