昨日の稽古にて・・(7.18)

みなさん、こんにちは。

賢心舘牛田新町道場の山口です。

 

梅雨明けと同時に暑さもきつくなったんじゃなかなと

感じているのは私だけでしょうか。

 

しかし、道場では汗びっちゃこの子供たちが元気に参加してます。

 

今週末に迫った、

全中の広島県予選大会に向け、

4名の選手は気合十分です。

 

意欲的な練習ができてると思います。

 

いい感じに仕上がってきているので、

あとは怪我などを含む体調管理だけをしっかりさせたいと思います。

 

 

子供たちも昨日は寝技を中心に、

技の説明をしっかり聞いて実践していました。

 

まだまだおふざけ交じりの子もいますが、

あまりおふざけが過ぎるとカミナリが落ちてきます。

 

 

休憩時間と練習時間のけじめをしっかりつけるよう気をつけましょうね。

 

 

小学生は、

土曜日には南区合同練習に参加します。

遅れないように集合しましょう。

 

時間がある人は、

午後から中学生の応援に来てください。