昨日の稽古にて・・(6.15)

みなさん、こんにちは。

賢心舘牛田新町道場の山口です。

 

前回の練習日、13日の水曜日ですが、

私事ですが、親しい親戚のお通夜があり、

私が練習を休ませていただきました。

 

ご迷惑をおかけしました。

 

大きな怪我もなく、無事に終わったとの報告を受けております。

 

 

さて、昨日の練習ですが、

いよいよ明日に迫ってまいりました、

 

マルちゃん杯中四国大会

 

に備えて、実践練習を中心に、

いつもよりは軽めの練習で終えました。

 

こちらも怪我人などなく、

無事に終了しました。

 

明日は、とにかく思い切った元気のいい試合を期待します。

勝負にこだわることも必要ですが、

下手な小細工はせず、今ある力を最大限に発揮することに集中してもらいたいと思います。

 

日々の稽古やトレーニングのお陰で、

着実に力をつけてきています。

 

あとは、「心」の問題だと思っています。

 

賢心舘一同、一丸となって頑張ってきます!

 

応援に来れる道場関係者の皆さん、

よろしくお願いいたします!