一昨日の稽古にて・・(5.9)

みなさん、こんにちは。

賢心舘牛田新町道場の山口です。

 

稽古報告が一日遅れてしまいました。

 

 

さて、この度新しい仲間が増えました!

 

 

池田 翔 君  牛田新町小学校 5年生

 

 

です。

 

 

道場製の岡本和紘君の同級生でお友達。

先日から見学と体験をしてくれてましたが、

 

この度、正式に入門してくれることになりました!

 

当たらしご縁がまたつながりました!

うれしいことですね!

 

 

柔道をやってよかった・・

 

そう思ってもらえるよう、

しっかり導いていきたいと思います。

 

関係者の皆さん、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

さて、一昨日も非常にたくさんの参加者で、

道場は大賑わいでした!

 

ちびっ子が増えると、

雰囲気が盛り上がりますね。

 

 

たくさんの仲間が増えて、

もっともっとにぎやかな道場になってくれたらいいなと思います。