合同練習・・(4.30)

合同練習
合同練習

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、こんにちは。

賢心舘牛田新町道場の山口です。

 

いよいよ5月に入りました!

ゴールデンウィーク真っ只中です!

 

お休みの間、

一部の道場生たちは、柔道に勤しみます。

 

まず、その第一弾として、

昨日の30日の祝日、午前10時から午後1時ちょっとすぎまでの約3時間、

賢心舘の練習場でもあります、牛田中学校の格技場において、

 

竹原スポーツ少年団さんと、楠木柔道会さんと賢心舘の3つの道場での

合同練習を開催しました.。

 

 

今回は、道場の広さ的なことも考慮し、小学3年生以上の小学生と、

中学生の女子を対象とした合同練習となりました。

 

 

お休みを返上して参加する子供たちは、

みな、やる気満々の意識の高い子供たちばかりでしたので、

非常に活気のあるいい練習ができました。

 

今後もこういった合同練習を開催することができればいいなと思いました。