平成24年度保護者説明会・・

みなさん、こんにちは。

賢心舘牛田新町道場の山口です。

 

金曜日は、急遽諸事情により練習をお休みにしました。

 

月曜日の昨日は、新年度になりましたので、

昨年度の会計報告と、

道場としての指導方針の再確認や、

その他もろもろ、いろんなお話をさせていただく

保護者説明会を開催しました。

 

したがいまして、

道場の練習は、昨日もお休みでした。

 

 

昨日の説明会、

約2時間強という時間にもかかわらず、

みなさん、真剣にお話しを聞いて下さってありがとうございました。

 

 

今後も今の調子で賢心舘の子供たちが柔道に打ち込める最良の環境つくりを

していきたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

水曜日から、通常練習に戻ります。

 

来週の月曜日は、

お休みの日ではありますが、

 

竹原スポーツ少年団さんとの合同稽古になりそうです。

 

ゴールデンウィーク中ではありますが、

対象となる学年は、できる限り参加をお願いしたいと思います。