昨日の稽古にて・・(1.25)

みなさん、こんにちは。

賢心舘牛田新町道場の山口です。

 

大寒波の影響は、

大雪としてはまだまだ大丈夫な広島です。

日本海側は、やっぱ大変なんでしょうか・・・。

 

週末、土曜日から山陰方面に遠征です。

気をつけて行きたいと思います。

 

 

2月の月次試合のエントリーを受付中です。

参加予定でまだメールの返信をされてない方、

忘れないよう、早めの返信をお願いしますね。

 

 

 

さて、元気一杯の子供たちばかりの賢心舘・・・と言いたいところですが、

ぼちぼち、流行のものの影響が出始めました。

 

 

そういうこともあり、

昨日はいつもより早めに練習を切り上げました。

 

小学生の居残り練習も昨日はやめにして、

早めに帰宅してもらいました。

 

 

 

体力をしっかり安定させておくこと。

うがいや手洗いなどの自己防衛をしっかりすること。

大事なことだと思います。

 

 

試合も続きますが、

来週の日曜日(2/5)は、

 

ちょっと早いですが、賢心舘の平成23年度卒団パーティーもあります。

 

せっかくの楽しい場ですから、

一人もかけることもなくお祝いしてもらいたいですからね。。。

 

 

保護者の皆様、よろしくお願いします。