本日稽古始めです・・・

大山祇神社
大山祇神社
2012ご来光
2012ご来光

謹んで

  新春のお慶びを

       申し上げます

 

昨年はたくさんのご縁を頂き、

たくさんの方々に支えられて過ごせた賢心舘でした。

 

今年も昨年同様、たくさんの方々のご縁を頂き、

子供たちのためにしっかりが頑張っていこうと思います。

 

 

今年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

 

 

私は、元旦早朝に愛媛県の大三島にあります、

大山祇神社に初詣に行ってきました。

ここは、勝負の神様として有名で、以前、舘長先生に連れて行っていただいたこともあり、

 

今年は、一番にここにお参りさせていただき、

賢心舘の更なる発展と、道場生全員が怪我無く元気にこの一年を過ごせるように、

祈願してまいりました。

 

朝一番の神社の境内はとても空気が澄んでいてすがすがしい気持ちになります。

 

初詣の帰りには、

すばらしい御来光も拝めました。

 

今年一年、いいことありそうですね!

 

 

 

賢心舘は、今日が初稽古です!

体調不良も無く、全員が元気な姿を見せてくれることを期待しています!

 

 

道場生のみんな、

今年の目標をしっかり立てて、

それに向かって邁進しましょう!