2011年稽古納め・・・

みなさん、こんにちは。

賢心舘牛田新町道場の山口です。

 

2011年も今日を入れてあと三日。

今年一年を振り返り、

賢心舘としても、かなり飛躍の一年になったと感じています。

 

この勢いを来年につなぎ、

来年は更に飛躍できる一年にしたいと思います。

 

 

昨日は稽古納めと大掃除。

たくさんの道場生が参加し、楽しく稽古納めができました。

 

 

昨日はサプライズで今年の春、安西高校を卒業し、

現在東京で頑張ってる上西君が稽古に来てくれました。

 

帰省してきて、こうして顔を出してくれることは非常にうれしいですね。

冬休みはなかなか予定が合わず、

卒業生も顔を出せない状況ですが、

 

こうしてきてくれてうれしかったです。

上西君、ありがとう!

 

 

 

稽古終了後は、

みんなで大掃除。

 

雑巾を持って畳を拭き、窓を拭き、フロアを拭き・・・。

 

 

お借りしている環境を、

感謝の気持ちを込めてお掃除させていただきました。

 

 

最後に、前本舘長から一年頑張った御褒美として、

パンの詰め合わせとジュースが配られました。

 

 

 

 

関係者の皆様、

今年一年大変御世話になりました。

 

来年も、子供たちがしっかり頑張れる環境つくりのため、

精一杯打ち込みたいともいます。

 

いろいろと御協力をお願いすることもあろうかと思いますが、

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

来年の稽古始めは1月6日金曜日です。

 

みんなが元気に参加してくれることを楽しみにしています。