昨日の稽古にて・・(10.31)

みなさん、こんにちは。

賢心舘牛田新町道場の山口です。

 

今日から11月ですね!

ということは、昨日が10月最後の稽古日でした。

 

昨日もたくさんの道場生で活気のある稽古ができました。

 

 

11月に入っても、10月と同じく試合が続きます。

 

3日→三次柔道大会

13日→中四国呉大会

20日→備後一宮吉備津神社奉納柔道大会

27日→西日本大会

 

 

ほぼ毎週試合ですね。

 

6日は、広島県の高校生の新人戦があります。

賢心舘卒業生の活躍を見に行きたいと思います。

 

同じく賢心舘卒業生の益田東に進学した久保知里から連絡がありました。

 

島根県の高校新人戦は先週開催されたようで、

益田東高校は、第3位だったそうで、

中国新人大会にこまを進めたようです。

 

肝心の知里は、

2試合目から出場したらしく、

不戦勝と引き分け。

 

翌日の個人戦では、

1勝2敗で予選落ち。。

残念な結果でしたが、頑張っているようです。

 

まだまだこれからですからね。

 

たくさんの経験をつみながら、

成長していってもらいたいと思います。

 

こうやって、報告してくれるとうれしくなります。

広島からですが、これからも応援したいと思います。

 

今度は年末に帰ってきたら、

道場に来てくれるかな。。。

 

 

 

卒業生も頑張ってます!

 

道場生も頑張らなきゃですね!!