昨日の稽古にて・・(10.17)

みなさん、こんにちは。

賢心舘牛田新町道場の山口です。

 

先週の土日の試合明けの月曜日の練習です。

疲れも見せず、元気に子供たちは走り回っていました。

 

練習も、大きな声が出て元気よくできていました。

 

 

昨日の練習の前の整列で、

西日本大会のメンバーを発表しました。

団体戦は、3・4年の部のみのエントリーです。

個人戦は3年、4年、5年をエントリーしました。

 

 

あと1ヶ月間、

選手に選ばれた子供たちは、

自覚を持って練習をしてもらいたいと思います。

 

 

特に個人戦は、

学年から1名しかエントリーできません。

道場の看板を背負って、みんなを代表して試合に臨まなければなりません。

 

みんなの分までチカラを発揮するためには、

それなりの自覚と覚悟が必要です。

 

そういう意味で、昨日発表しました。

 

 

選ばれた選手の動きは、とても良かったです。

 

その調子を試合まで継続していってもらいたいと思います。