二周年を迎えました!!\(^o^)/

みなさん、こんにちは。

賢心舘牛田新町道場の山口です。

 

 

今日は10月5日です。

 

2年前の今日、

賢心舘は産声をあげました。

 

 

2年の月日がたち、

お陰様をもちまして、無事に2周年を迎えることができました。

 

 

 

これまでご縁がつながった多くの方々支えられ、

ここまでこれました。

 

 

 

賢心舘の歴史はまだ始まったばかりですが、

これからも、少しずつ歴史を刻みながら、

 

賢心舘は成長していくことと思います。

 

 

 

道場生を中心に、

指導者と保護者のみなさんがタッグを組んで、

 

より良い関係性を築きながら、

これからも頑張っていきたいと思います。

 

 

 

 

現在道場生は

 

幼年        4名

小学1年生    4名(うち女子1名)

小学2年生    4名(うち女子1名)

小学3年生    4名(うち女子1名)

小学4年生    3名(うち女子1名)

小学5年生    2名

 

中学1年生    3名(うち女子3名)

中学2年生    5名

中学3年生    4名(うち女子2名)

 

高校生       3名

 

の、36名です。

 

2年でこれまで増えました!!

 

 

 

もっともっとご縁がつながって、

仲間がたくさん増えますように願っています。

 

 

 

 

いろいろあった2年間ですが、

意味ある出来事で、私たちを成長させてくれています。

 

ありがたいことです。

 

 

 

 

これからも、

良いことも良くないことも、

 

私たちが成長するに必要な出来事だと真摯に受け止め、

頑張っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

関係者の皆様、

これからも賢心舘牛田新町道場をよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

なお、10月10日に

 

 

賢心舘二周年記念パーティーを開催します。

 

ご家族も含めて、

みんなでより一層絆を深めていきたいと思います。