昨日の稽古にて・・(8.17)

みなさん、こんにちは。

賢心舘牛田新町道場の山口です。

 

 

月曜日は小学生たちはお盆休み。

したがって、約1週間ぶりの練習日となりました。

 

またまた元気な姿で道場も活気がありました。

 

お休みモードから気持ちを切り替え、

また、自分自身の目標に向かって、頑張ってもらいたいと思います。

 

 

 

中学生組みは、

来週の全中を控えた佐藤友哉を中心に練習メニューをこなしています。

 

 

あと1週間。

来週の今日が試合本番ですから、

しっかり調整して最高のパフォーマンスができるようにしてもらいたいと思います。

 

 

暑い夏・・

この季節も残りわずか・・・。

 

 

もう1ヶ月もすれば、

すごしやすくなると思います。

 

 

 

 

いま、夏の最後の追い込みをして、

秋に向けた力をたくわえてもらいたいと思います。