昨日の稽古にて・・(8.10)

みなさん、こんにちは。

賢心舘牛田新町道場の山口です。

 

昨日はとてもにぎやかな道場になりました!

 

 

この春賢心舘を卒業した4名が揃い踏み。

 

上西蒼太

安西高校⇒創価大学

 

佐藤允哉

可部中⇒近大福山

 

粕川和晃

昭和北中⇒近大福山

 

久保知里

双葉中⇒益田東

 

以上4名に加え、

 

近大福山高校2年生の倉本君が参加してくれました。

 

 

そして、いつもの高校生メンバー古川大樹と宮本侑弥の二人。

 

 

出稽古の中学生も加わり、

大賑わいでした。

 

 

小学生以下も、練習の最後でこの先輩たちの胸をかり、

練習をさせてみました。

 

うれしそうに、楽しそうに練習できていました。

 

 

 

中学生たちも、

力の差はあれど、しっかり向かってってました。

 

大きく分厚い壁は、

やっぱり大きく分厚い・・

何度も何度も跳ね返されてました。

 

 

とても充実したいい練習ができました。

 

 

 

今度は冬休み、

みんながきてくれるのを楽しみにしています。

 

 

またまた成長した姿を見せてもらいたいと思います。

 

 

 

 

今度の金曜日が広島市中学校総合体育大会。

市総体です。

 

ここで3位入賞の上位4名が県総体に進出します。

 

 

選手権とは階級区分が違います。

 

その分人数も多いです。

 

 

 

頑張って、県総体の切符を

自分の手で勝ち取ってもらいたいと思います。

 

 

そういうことで、

金曜日の練習はお休みです。

 

 

よろしくお願いします。