昨日の稽古にて・・(5.11)

みなさん、こんにちは。

賢心舘牛田新町道場の山口です。

 

長雨の影響でじめじめしますね。

うっとおしいですね。

道場も、湿気が多く大変です。

 

練習も少し動くだけで汗びっちゃになってます。

湿度が高いと、体調管理も難しくなるので、

いつも以上に自分の体調を気にしておいたほうがいいと思います。

 

熱中症・・もうその季節ですからね。

 

 

昨日は、そんな大雨の中で警報も発令されておりましたが、

賢心舘では元気に稽古しました。

 

出稽古に来てくれた子供たちも、

汗びっちゃになって頑張っていました。

 

 

 

 

今週末は月次試合。

その前に、高校生は土曜日にジュニアの県予選があります。

 

来週は、全国小学生学年別の県予選と、福山ばら祭り大会が同日開催です。

 

 

新年度もスタートし、

試合も始まってきました。

 

 

それぞれの目標を掲げてるものをしっかり意識しながら、

日々の練習を頑張ってもらいたいと思います。