一昨日の稽古にて・・(4.6)

みなさん、こんにちは。

賢心舘牛田新町道場の山口です。

 

昨日、ばたばたしてまして日記の更新が出来ませんでした。

失礼しました。

 

 

新年度スタートで、

入学式もあったようです。

 

小学生も中学生も、

新一年生として初々しさを感じました。

 

新しい環境で、一からのスタート。

これはみんなに言えることですね。

 

 

今までの自分の課題をもう一度確認し、

新しい一年のスタートを切ってもいらいたいと思います。

 

 

 

練習では実践向きの練習に重きを置いています。

高校生は今週末から大事な大会が始まります。

 

自分のスタイルを再確認しながら、

試合対策をしてもらいたいと思います。

 

 

中学生も6月にはマルちゃん杯予選。

広島市選手権。

大事な大会が控えています。

 

あと2ヶ月です。

 

 

柔道のみならず、

自分自身の心の在り方もしっかり見直すことが大事です。