今日の気付き・・(2.23)

みなさん、こんにちは。

賢心舘牛田新町道場の山口です。

 

2月22日22時22分22秒、

見れましたか?

 

私は残念・・うっかりしてました。。

気がついたら23時・・。

 

私の運もその程度です。。

 

 

 

さて、

昨日は高陽柔道教室の子供達が、

賢心舘に出稽古に来てくれました。

 

幼児から小学6年生までたくさんの子供達が来てくれたお陰で、

道場も盛り上がり、とても活気がある練習ができました。

 

 

正直、賢心舘の子供達は、

まだまだ始めたばかりで実戦経験のない子が多く、

高陽の子供達には物足りなかったかもしれませんが、

 

賢心舘の子供達にとっては、

とても刺激的で、衝撃的だったかもしれません。

 

 

涙がたくさん出てしまった子もいましたが、

こういうことを経験するのも、

長い人生において必要なことかもしれません。

 

みんな、よく頑張ったと思います。

 

 

中には、何度投げられても、

必死に食らいついていく子もいました。

 

 

とてもよい経験が出来ました。

 

高陽柔道教室のみなさん、

ありがとうございました。

 

また、来ていただきたいと思いますが、

今度は、こちらからお邪魔したいと思います。

 

どうぞ、よろしくお願いします。