今日の気付き・・(1.21)

みなさん、こんにちは。

賢心舘牛田新町道場の山口です。

 

昨日の金曜日は、

中学生を中心とした練習の日。

 

しかし、

今日、明日と、全国高校選手権の広島県予選をしていますので、

昨日も高校生のほうを少し意識しながら練習しました。

 

 

今、瀬戸内大会のメンバーを決めるための選考をしながら

練習を見ています。

 

学年1名しか個人戦にエントリーできません。

 

なので、

練習のなかでいろいろな部分をみつつ、

選考して行こうと思っています。

 

 

代表になるためには、

仲間に勝たなければなりません。

 

 

ある意味残酷なことではありますが、

勝負の世界ですから仕方ありません。

 

 

小学生も中学生も、

自分が代表になるという強い想いを持って、

練習をしてもらいたいと思います。