新年のごあいさつ・・・

2011初日の出
2011初日の出

 

 

 

 

謹んで、

  初春のお喜びを

       申し上げます

 

旧年中は、

賢心舘牛田新町道場の運営に、

いろいろとご協力いただきありがとうございました。

 

また、関係者の皆様方には、

大変お世話になり、

ありがとうございました。

 

昨年は10月に無事一周年を迎える事ができ、

中学校の全国大会にも、

個人戦で二人出場を果たすなど、

 

一年目では出来すぎの成績を収め、

道場生は30人に達することが出来ました。

 

 

 

今年もこの勢いのまま、

突き進んで行きたいと思いますが、

 

そうは甘くはないと思っています。

 

 

 

しっかり地に足をつけ、

着実に前進できるよう、

 

日々、謙虚さを忘れず、

努力していく所存でございます。

 

 

 

新しい一年に相応しい初日の出を拝むことが出来ました。

 

 

 

今年も一年間、

よろしくお願い申し上げます。