本日稽古納め&大掃除です!

みなさん、こんにちは。

賢心舘牛田新町道場の山口です。

 

 

今日、安佐北区の自宅付近は雪が積もりました。

結構積もっていましたので、市内中心部もかなと思いきや、

出勤途中に安佐南区あたりでもう雪はなく・・。

 

 

可部地区であれだけ積もってたのに・・と、

同じ広島市なのにと感じました。

 

 

さて、2010年も残り1週間をきりました。

今週土曜日はもう2011年元旦です。

 

 

賢心舘は、

本日稽古納めをします。

 

 

1年間の総まとめ。

しっかり練習したい・・と思いましたが、

最後なので、大掃除もしなければなりません。

 

 

軽く練習をしたのちに、

お借りしている格技場を掃除したいと思います。

 

日ごろ使わせていただいてることに

心から感謝の気持ちを込めて、

念入りに大掃除です。

 

 

 

きれいにして来年に向けて、

よい気が流れるようにし、

新年を迎えたいと思います。

 

 

 

道場関係者の皆さん、

本日はよろしくお願いします。