地御前支部主催小学生合同練習に参加・・

みなさん、こんにちは。

賢心舘牛田新町道場の山口です。

 

 

朝夕は涼しく過ごしやすい気候になりましたが、

日中はまだまだ暑いですね。

でも、先日朝の愛犬との散歩のときに、

彼岸花を一輪見つけました。

 

こんな異常気象なのに、

きちんとお彼岸に合わせて花を咲かせる彼岸花・・。

自然の力ってすごいですね。

 

 

さて、先日の19日の日曜日、

廿日市柔道連盟地御前支部主催の

合同練習に小学生以下が参加してきました。

 

 

たくさん練習し、

たくさん練習試合もし、

とても有意義な一日を過ごすことが出来ました。

 

 

日ごろ、内々でしか練習することがないので、

こういう経験ができ、子供たちも保護者の皆様も、

いろいろ感じることがあったと思います。

 

今回の経験を

しっかり今後に活かしていただきたいと思います。

 

 

 

この度、こういう機会を設けてくださった

廿日市柔道連盟地御前支部の関係者の皆様、

本当にお世話になりました。

 

また、当日賢心舘同様参加されたほかの道場の関係者の皆様、

とてもいい経験、いい刺激になりました。

まだまだ始めたばかりの子がほとんどで、

ご迷惑をおかけした部分も多々あろうかと思いますが、

練習相手になって頂き、心から感謝します。

ありがとうございました。

 

 

またいつの日か、

こういう機会がありましたら、よろしくお願いします。