稽古報告・・(9.8)

みなさん、こんにちは。

賢心舘牛田新町道場の山口です。

 

昨日は、台風一過の影響か、

過ごしやすい一日でしたね。

 

練習時間の夜の時間帯も、

涼しい風が、道場内に入ってきて、

ときどき口にするドリンクも、

いつもよりは飲まなくてすみました。

 

 

昨日は、まだ中学生の一部が試験期間のため、

小学生中心の練習になりました。

 

土曜日には月次試合があり、

来月はスポーツ少年団の大会などがあります。

 

ちびっ子たちも、

実戦練習を多くし、感覚をつかんでもらおうとしています。

 

 

 

上級生や中学生たちは、

高校生も練習に来てくれたので、

 

いつもと同じような練習で汗を流しました。

 

中学生は今月末に県総体をひかえている選手もいます。

いろんな意味合いを含んでいますので、

自覚して頑張ってもらいたいですね。