稽古報告・・(8.4)

みなさん、こんにちは。

賢心舘牛田新町道場の山口です。

 

 

暑い最中の練習が続きます。

練習中に気分が悪いと訴える子もちらほら・・。

大事にならないようしっかり見ながら練習をしなければなりませんね。

 

 

くどいように、毎回の練習前の整列時にみんなに言っています。

気分が悪くなったりした場合は、早めに言うこと。

保護者のみなさんも、よく注意していてもらいたいということ。

 

頑張っている子供たちを、

周りの大人がしっかりサポートしていかなければなりませんので。

 

 

 

 

さて、中国大会が今週末に松江市で開催されます。

金曜日には選手の二人が出発しますので、

選手たちはこの日が最後の調整練習です。

 

 

仕上がり順調といったところです。

あとは、健康管理ですね。

 

 

県の代表として大会に参加する意味をよく自覚するよう、

選手二人には話して聞かせました。

 

 

頑張ってきてもらいたいと思います。

 

 

応援団は、

当日早朝出発します。