稽古報告・・(7.30)

みなさん、こんにちは。

賢心舘牛田新町道場の山口です。

 

昨日は7月最後の練習日でした。

みんな元気に道場に来てくれました。

 

 

8月に入ると、いよいよ中学生の中国大会、

市総体、そして、全国大会と続きます。

 

夏休みであっても、なかなかゆっくり出来ない夏休み。

私が中学生の頃とは大違いです。

 

頑張ってもらいたいですね。

 

 

体調も考えながらですが、

試合への調整も考えなければなりません。

 

 

今まで追い込ませた道場生は、

徐々に変化が出てきています。

 

苦しんだ分だけ、

必ず身についてるなと実感できました。

 

あとは、本番で力を出し切るだけです。

 

それは精神力が大きく作用します。

 

体も技も鍛えながらも、

大事な心を重点的にこれから仕上げて行きたいと思います。