稽古報告・・(7.26)

みなさん、こんにちは。

賢心舘牛田新町道場の山口です。

 

 

しっかし毎日暑いです!

暑いというより、熱いですね。

 

 

日曜日から、

県立体育館武道場で強化練習が始まったようです。

 

賢心舘の子供たちも参加させてやりたかったのですが、

引率していく指導責任者がいないので、

今回は欠席です。

 

その代わり、道場でしっかり練習してもらおうと思います。

 

 

中国大会、全国大会も大事ですが、

中学生は8月12日に市総体があります。

 

前回市選手権で敗退し、

県選手権に出場できなかった子は、

なんとしてもこの大会で県選手権に出場できるよう頑張ってもらわなければなりません。

 

 

そういう意味でも

今は大切な時期です。

 

暑くて大変ですが、

今を乗り切らなければなりません。

 

 

自分に強く、

こころを鍛える意味でも頑張ってもらいたいです。

 

 

 

そうはいっても、

毎回言いますが、健康管理には十分注意のほど。

 

指導する私たちも、

しっかり注意しておかなければならないところですね。