6月月次試合

みなさん、こんにちは。

賢心舘牛田新町道場の山口です。

 

昨日の日曜日、

東区スポーツセンターにおきまして、

毎月恒例の月次試合が開催されました。

 

賢心舘からも14名がエントリーしました。

 

 

それぞれに想いを持って試合に臨みました。

 

 

いつも言うことですが、

月次試合は練習試合の要素を多分に含んでいます。

 

勝ちにこだわるのではなく、

今取り組んでいる課題を克服するため、

そのことに集中した試合運びをするように伝えてあります。

 

 

 

そうは言っても、

やっぱり賞状はほしいですよね。

 

 

昨日も数名が賞状をもらうことができました。

 

入賞者のみ紹介します。

 

 

 

小学1年の部      第3位  都市弦介

女子小学1・2年の部  第3位  山口紗奈

小学4年の部      第3位  宮本昌弥

1級の部        優勝   佐藤友哉

女子1級の部      第3位  高野春花

 

 

以上です。

 

おめでとう!

 

今週末にはスポーツ少年団大会があります。

 

 

しっかり頑張ってください。