中学生滋賀遠征・・

みなさん、こんにちは。

賢心舘牛田新町道場の山口です。

 

いよいよ今月末に、

中学生の広島市選手権が開催されます。

全中の予選となる広島県選手権の予選です。

 

中学生も、追い込みの時期となりました。

 

その、強化の一環として、

県外遠征に出かけます。

 

場所は滋賀県大津市です。

 

京都の私の懇意にしていただいてる先生に、

京都での遠征を相談させたいただいたところ、

そこでの合同練習をお誘いいただきました。

 

こういった機会はめったにないことですので、

是非にとお願いしました。

 

大津市は京都からも20~30分くらいのところです。

京都より、少し遠くなりましたが、こういう機会ですので頑張って

行ってみようと思います。

 

 

怪我のないよう、

道中の事故もないよう、

細心の注意を払って遠征に出かけてきます。

 

遠征日は今度の日曜日。

13日です。

 

頑張って、実りある遠征にしてきたいと思います。

 

 

また、遠征の状況をこの場で報告させていただきたいと思います。