賢心舘懇親会・・・

みなさん、こんにちは。

賢心舘牛田新町道場の山口です。

 

5月29日(土)、

夕方6時から賢心舘の懇親会を開催しました。

 

道場生とそのご家族、

そして指導者とその後家族。

 

総勢59名の集いとなりました。

 

 

お店のはからいで、

スペースを貸切にしてくださり、

周囲を気にすることなく、

楽しく過ごせました。

 

 

こういうイベントは、

可能な限りやっていきたいと思っています。

 

 

柔道ばかりではなく、

こういったイベントでの思い出作りも

子供達にとっては大切な事だと思いますので。

 

 

ただ、2時間だったのですが、

2時間はあっという間に過ぎてしまいます。

 

それだけ楽しかったということでしょうね。

 

なかなか皆さんとお話しする事ができませんでしたが、

次回の楽しみにということで。