稽古報告・・(5.21)

みなさん、こんにちは。

賢心舘牛田新町道場の山口です。

 

いよいよこの日曜日、

全国小学生学年別大会の広島県予選が開催されます。

 

賢心舘からは6年生女子が二人参加します。

 

今まで頑張った成果が、

少しでも出せたらいいなと思います。

 

悔いのない戦いをしてもらいたいと思います。

 

 

道場関係者のみなさん、

日曜日にご都合があえば、是非会場である広島県立体育館武道場のほうに、

足を運んでください。

 

みんなの声援が、選手の力になります。

宜しくお願いします。

 

 

 

昨日は、出稽古に来てくれた子供達の中にも、

日曜日に試合に参加する選手がいました。

 

 

気合十分の練習が出来たと思います。

 

 

怪我なくここまで来ました。

 

 

あとは、どれだけ気持ちを出して、

頑張れるかだと思います。