稽古報告・・(4.26)

みなさん、こんにちは。

賢心舘牛田新町道場の山口です。

 

なかなか気候が安定しませんね。

 

さて、いよいよマルちゃん杯中四国大会まで

二週間をきりました。

 

 

この時期は、

実践的な感覚も養わなければならないので、

実践形式の練習が多くなっています。

 

また、持久力も上げないといけませんので、

そういったことも考えた練習メニューにもなっています。

 

 

 

しかし、子ども達はよく頑張りますね。

私たちが高校生の頃やってたような事をやらせてるので、

かなりきついと思うんですが、

しっかり付いてきています。

 

小学生も全くゆるめず、

同じことさせてますからしんどいと思いますが、

でも、頑張ってついてきていますね。

 

 

きっと報われる時がきます。

 

マルちゃん杯に向けて頑張ってきた流れが、

その後の全中の予選へときっと繋がります。

 

 

子ども達が良い思いができるよう

しっかりサポートしていきたいと思います。