稽古納め

みなさん、こんにちは。

賢心舘牛田新町道場の山口です。

 

今年も残り1週間をきりました。

 

賢心舘も、10月5日に産声を上げ、

約2ヵ月半の間でしたが、たくさんの方々に支えられ、

昨日、今年の稽古収めを迎えることが出来ました。

 

 

まだまだ始まったばかりではありますが、

なんとか軌道に乗りつつあります。

 

来年は更に飛躍するとしにしたいと思います。

 

 

 

 

昨日は、畳敷きのあと約1時間程度の練習をし、

その後大掃除を行いました。

 

 

たくさんの方が参加してくれたお陰で、

掃除もスムーズに終わり、

一年の締めくくりが出来ました。

 

 

今年の課題を自分なりにみつけ、

来年の目標に織り込むことが大切です。

 

 

いよいよ年が明けたら、

中学生は三隅大会と江田島。

 

小学生は江田島大会。

 

 

公式戦が待っています。

 

 

 

初めて参加する子もたくさんいますが、

何事も経験です。

 

 

良い経験をしていただき、

次につなげていってもらいたいと思います。

 

 

 

 

 

約2ヵ月半の賢心館の今年の歴史。

監督として現場や事務的なことを進めていきながら、

わからないことだらけでしたが、

 

たくさんの関係者の皆さんに支えられ何とかやって来れました。

 

来年はもう少し迷惑をかけないですむように頑張りたいと思います。

 

 

 

新年は8日が稽古始めです。

 

 

みなさんの元気な姿にお会いできるのを楽しみにしております。

 

来年もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Bernard (日曜日, 22 7月 2012 03:53)

    Thanks you drastically for this great and actually insightful report. Everybody will get fantastic specifics from this text.outstanding do the job protect it up. I�m planning to bookmark this website site for came back again all over again in upcoming.Visiting this site daily now. Great info. Keep it up!